初書籍

どーも、これからブログを書いていこうと思います。

ブログを書く主な理由は

 

・タイピングを練習したい

ジャーナリングがいいと聞いた

・将来ブログで稼ぎたい

などいい趣味になると思ったからです。

 

 自己紹介にも書きましたが、私はIBS過敏性腸症候群)を患っています。HSPという実感もあり、人目を気にし過ぎてしまう性質が招いたものかもしれません。なんか気づいたらなっていました。これについては後日書くとして、まあ溜め込みやすい性格だから放出する一つの場所としてここを選んだワケであります。

 このブログが私の成長過程となり、いつか役に立つ日を待ち望んでいます。コメント機能があるのかは知りませんがコメントしてください圧。1%でも共通点のある人、何もない人でも繋がれたらとても嬉しいです。